ヨロン島の「いー居酒屋」かよい舟さん。


与論島の居酒屋かよい舟さんです。こちらも20数年前から伺わせていただいてます。今回は久々の来島だったのに、覚えていてくれてありがとう。

それはともかく・・

「イー居酒屋」で爆笑。

この日は与論矢沢会の副会長、光一さんと色々語りました😉

営業、挨拶まわりで、うまくいったり、いかなかったりだったけど、1日の終わりに皆さんに労ってもらい、エネルギーをチャージさせていただきました!

本当にありがとう。


“ヨロン島の「いー居酒屋」かよい舟さん。” への2件のフィードバック

    • いえいえ、こちらこそ~素晴らしいデザインに、見る方皆が笑顔になります!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です