旅行嫌いの弟上陸!


ヨロンのお正月は天気が悪い日が続いたけど、ちゃんと朝日は撮れました🌅(←友人よりもらったお正月の写真です。)
年末は私の弟が一人でヨロンツアーに参加してくれました。私とは正反対のオタクタイプの超真面目な公務員。(私も仕事は真面目です!)「ゲーム大好き。旅行?行ったことない!」というタイプの弟。年末のお値段高めの時期にボーナス使って参加してくれました・・本当にありがとう!いい弟を持って幸せです。

滞在中は気温も20℃前後で暖かかったとのこと。私の島の友人が弟を飲みに誘ってくれたり、マリンも島周遊も楽しかったらしいです。

島の皆さま、色々とご親切にミッシークトートゥガナシ🙏


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です