奄美大島笠利町 ホテルティダムーンさん


今日は奄美大島笠利町にある、ホテルティダムーンさんです。実は私がお仕事で関わっていただいているコンサルさん(同世代女性👩)も先日ティダムーンさんにお泊まりになったとの事!たまたま私が奄美に行く時期と近いタイミングだったので、とっても話が盛り上がりました!コンサルの先生曰く、ティダムーンさんはラグジュアリーでとても快適なホテルさんだったようです✨彼女は運転免許が無いので移動手段が無かったのですが、空港からの送迎、海も目の前でとっても満喫・のんびり過ごせたそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です