船旅も素敵


旅行業を始める前の写真です。以前、自分で島へ行く際にはよく那覇港からマリックスラインを利用していました。

飛行機でまず那覇まで行き、昼頃着いたらプラプラ散歩しその日は那覇の港近くで一泊。

翌早朝7時発のマリックスラインに乗ります⛴与論港までは約5時間の船旅で、2等船室(ざこ寝)で良ければ4290円です。中にはレストランや無料のシャワー室もあります。男性なんかには便利ですよね!

那覇で一泊するのは面倒かなーとも思うのですが、私は那覇も結構好き(しかも宿泊が安い!)なので、飛行機乗り継ぎで当日中に与論に着くよりもこちらの方が意外に💕です。朝日も美しく、景色を見ながら何もしないで船に揺られるのもいいものです。

あ、あと、私は無類のタコス好きでもあり、那覇のチャーリー多幸寿さんで食べるのが楽しみの一つでもあります。また行きたいなあ‥🤤ずっと行けてないので、次は5個くらい食べちゃおうと思ってます🌮🌮🌮🌮🌮


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です