イゾラリゾートさん 続編


こんにちは!今日はイゾラリゾートさんのご紹介完結編です✨✨

北部芦徳の海を眺めながら味わうドリンクはサイコー!

ダイニングスペースでお食事もできます🍴

また、1978年製のビンテージトレーラーは宿泊も可能。ウッディーで温かみのある内装🤗ウッドデッキにはジャグジーバスも設置してあるそうで、海で遊んだ後はゆっくり疲れを取っていただけます。

色々拝見させていただいた後、私も海に向かってブランコを漕いでみましたー!これはなかなかできない体験で感動しました💕

素敵なひとときを、どうもありがとうございました!✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です