夫とちょっと離れて島暮らし


先週、日本橋高島屋で開催されていた「鹿児島展」にお邪魔しました!

映画「夫とちょっと離れて島暮らし」のイラストレーター、ちゃずさんとお会い出来ました。可愛く魅力的な方でお会いできて良かったー✨

奄美大島のパワーを感じる素晴らしい絵🖼を購入させていただき、似顔絵とサインをプレゼントしていただきました。絵は会社に飾らせていただきます!

そして我が第2の故郷、与論島のお土産屋、サンコーラルさんも出店されていたので、おススメのモリンガ麺をいただきました。こちらでもオマケを付けてもらっちゃいました。そういえば、与論に居た頃もサンコーラルさんでお買い物するとアンマーがいつもオマケ付けてくれてたなあ‥懐かしい☺️

タカさん、トートゥガナシ💕


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です