奄美リゾートばしゃ山村さん


奄美大島笠利町にある、奄美リゾートばしゃ山村さんです。敷地内、目の前に広がる海!椰子も生い茂って南国ムードが溢れるリゾート施設さんです🏨

すぐ近くのケンムン村(ケンムンとは奄美の妖怪のこと)では、塩作り体験や陶芸、島唄、アウトドア、そして島人になる体験も出来ちゃいます😍

海の見えるレストランやコンビニ、プール、アロママッサージなど、もうここで全て事足りてしまう✨

私が泊まった日はあいにくの雨でしたが、とにかく景色がサイコーで💕次は仕事では無く、本当ーーにのんびりしに来たいです😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です