奄美大島 ゼログラヴィティさん


今日のご紹介🏨

supやダイビング、シュノーケルなども楽しみつつお泊まりいただける、奄美大島瀬戸内町にある、ゼログラヴィティー清水ヴィラさんです。こちらは宿泊施設はもちろん、自社船、プール全てがバリアフリーの造りとなっており、障がいを持っている方もお楽しみいただける施設さんです。

「障がい者と健常者が共に安心・安全に楽しめるマリンスポーツ総合施設」というコンセプトだそう。私も実際泊まらせていただき、とても細かな箇所への配慮がされているお宿さんだなと思いました。

全ての方に、奄美大島を楽しんでいただける!私も応援させていただきたい施設さんでした✨✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です