千笑美の店でーばぁ


ヨロン島出身の千笑美さんが江戸川区の小岩で営むバー、「でーばぁー」に伺いました。でーばぁとは、「Lets go! 」の意味。

現在、奄美・沖縄物産展のために上京されている、与論島・奄美大島の島人、その他、都内在住の与論島ご出身の方が集まり、久々に思い切り笑いました✨

みんなで島を盛り上げたいと更に意欲が湧き、「ツナガリ」って素晴らしいと感動🥲

今回の奄美・沖縄物産展は終了しましたが、また各所で開催しますので、都会に居ながら島を感じてみてください🎁

また、島人に会いに、でーばぁにもぜひお立ち寄りください🍻

アリガッサマリョウタ✨

トートゥガナシ✨

奄美群島、バンザイ🙌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です