宇検村・ガジュマルの木とワンコ


奄美大島 宇検村の田検集落にある大きなガジュマルの木。

奄美大島内には巨大なガジュマルがいくつもありますが、こちらはその中でもおすすめのフォトジェニックなガジュマルです🌳
その横にあるバス停も更に雰囲気があって好き✨もう、バス停とガジュマルはセットで素敵な景色なんですね。

さらに!向かいの道の木の下でで飼われているワンちゃん🐕ひとりぼっちのワンコを見つけると、すぐにワシワシ❤️やりたくなっちゃう私。バス停に到着してすぐ、撮影も忘れ遊んじゃいました🐶今も元気かなあ、と思い出します🍃
そうだ、また近々逢いに行こう‥😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です