ヨロンが生んだシンガーソングランナー


「走れ!ヨロン号」情報続報🎙
ヨロンが生んだスーパースター、元ザ・コブラタイスターズの川畑アキラさんが「ヨロン号」の作曲をしてくださいました。
川畑さんは野太い声と説得力のあるライブパフォーマンスで人気。マラソン好きのシンガーソングランナー。

ヨロン号のテーマソング、【走れ!ヨロン号】力強さと優しさが織りなすメロディーだそう!完成が楽しみです♪

2/9、今日のレセプションの時は聞けるかな。・・と思っていたら、川畑さん、今与論に居るようです💦(ご本人と繋がることが出来ました~祝)
でも、今日のレセプションで曲は流れるんじゃないかな。私も出席するので楽しみです🤗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です