奄美大島と加計呂麻島をつなぐ船


今日の東京はとっても天気が良い💕まだ朝は涼しいですが今時期は一年の中でも本当に気持ちのいい季節です。
こんな快晴の日に行った(実際はとても暑かったけど)加計呂麻島のことを思い出したんで上げさせてもらいます😊
島までは奄美大島瀬戸内町の「せとうち海の駅」から船で大体30分ほど。島は車が無いと回れないくらい広いので、お出かけの際は島でのレンタカー予約を忘れずに。本当の田舎で民宿しか無い、正直言って自然以外何もない島・・でも好きな人は本当に好きなんですよね。
この日は船にヤギちゃん親子?も同乗でした🐐大人しく乗ってて偉かったです❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です