青と白と赤


ヨロン島

いつもヨロンを想うときのイメージは
青と白の島、なのですが、実はもう一色
「赤」があって
どこでも普通にハイビスカスが咲いているのを思い出します🌺

小学生の時
ギリシアの写真 青と白のジャケットに惹き込まれ、
ある歌手のLPレコードを購入しました。
いわゆる「ジャケ買い」だったんですが、
子どもにとっては高額だったので
何回もレコード屋さんに通って
でもやはりこの素晴らしい色彩を手に入れたくて
購入したのを覚えています。

多分与論島に魅了されたのは
この感覚があったからなのかな。
まさか大人になっても
この色彩と縁が続くとは思わなかった!✨✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です